ひと目で分かる方がいいですよね!

みなさんおはようございます。

営業見習い(製作課・兼任)の広瀬です。

11月1日に大阪では住民投票が行われます。

私の会社の帰り道には毎日、

その住民投票の街頭演説をしている所があります。

↓がその写真です。

拡大がこちら↓

10mくらい近づいて撮影していますが、かなり見えにくいと思います。

私は毎日通っているので演説をしている事を知っていますが、普通なら何の演説かは分からないと思います。

(あ〜何かやってるな〜)

くらいの印象ですね。

やっぱりのぼりは複数本立てて、分かりやすくする方がいいなぁ〜と改めて思いました。

みなさんものぼりを4本立てて、通行している人に認識してもらって下さいね!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

石井文泉堂 広瀬竜二


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする