9月5日~8日のぶんちゃん研修会では、新企画を発表予定です。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

9月5日~8日で、リアル・ぶんちゃん研修会を開催します。

名古屋:9月5日

東京:9月6日

大阪:9月8日

それと、こちらは私の主催ではないですが、9月10日に秋田でセミナーを行います。

今回のぶんちゃん研修会には、LINE代行のサポートを受けている方に参加をお願いしています。LINEでお客様のスマホに直接、情報を届ける意味や届けた結果を私だけでなく、されているクリーニング店様の生の声を聞いて欲しいと思っています。

そして、今回、ここで、今、考えている新企画=ものづくり補助金で購入した機械(今日、入ってきます)を使った面白いものも、皆様に披露します。

当社主催のぶんちゃん研修会は、

1)明るくて前向きな人が多い

2)儲かっているクリーニング店さんが多い

3)私の話だけでなく、儲かっている元気なクリーニング店さんの話が聞ける

4)仲良くなったら、そのクリーニング店さんに見学もいける

ので、めっちゃ刺激を貰えますが、逆にショックを受けることも多いとか、、、、

出来るのにやっていなかったことが、めっちゃ表に出て来ます。

「それが辛くて参加できない」という声を何度か聞きましたが、そこは私、見ていません。

もう言い訳できる時間は残されていませんよ。

このクリーニング業界で生き残る! いや、勝ち上がる!!

そう決めている方は、是非、このぶんちゃん研修会に参加ください。

※申し込みはこちら!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする