今日、頑張りたいですが、気負わずに!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は鶴見緑地で、大阪市テニス協会のシングルスの試合があります。

12時半スタート予定なので、炎天下での過酷な試合になります。

その対策として、お盆休みは、表での練習を中心にやってきたので、ビックリするくらい、真っ黒になっています(w)

今回の試合はトーナメントなので、即、負けたら終わりなんですよ。

今日までに、頭で考えて出来ることは、全部、やれたと思います。

後は、心を落ち着かせ、なかなか難しいのですが、気負わず、普段の力を出せるようにやりたいと思います。

結果が良かった時だけ、報告しますね(w)

では、行ってきますね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする