東北地方の方、必見です。9月10日(日)に秋田で研修会を行います。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

コロナが明けた象徴ですね。久しぶりに秋田でセミナーです。

東北地方での開催はなんと5年ぶりです。

私の販促手法って実は、東北地方ではあまり使われていないんですよ。

だから、めっちゃ効果が出やすいんです。

あ、でも、、、、、、、

「それ、大阪人だから出来るのでは?」って言われたのも東北地方の方でした。そういう誤解がないように話させて頂きます。

秋田セミナーは面白い形で行われます。

9月9日(土)19時半~ 前日交流会があります。「ここでセミナーの内容、しゃべっちゃうぞーーー」ってことになりそうですね!

そして9月10日(日)の10時ー13時がセミナー本番です。

詳しい案内はこちらです。是非、東北地域の方、お越しください!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする