セミナーは自宅で聞く時代になってきたのですね!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

菅先生のメルマガを一週間連続で読んで、なんかわくわくしつつ、、、というか、今回の話はコンサルを受けている内容で実は十分知っているのに、メルマガの最後に

なんて書いてあったら、思わず、「いつ開催?」って調べてしまいました。

どうやらこちらの日程で2回開催するらしいですが、1回目は満席のようですね。

気になる方は、申し込んでみてくださいね。

さて、私のブログを読んで下さっているのはクリーニング店さんがほとんどと思いますが、美容院経営者向けではなく、クリーニング店様向けのセミナーを菅さんにやって欲しいと思いませんか?

菅さんは、人を育てることに関して天才的な先生です。私も菅さんの影響をめっちゃ受けています。そんな菅さんと「コラボセミナーをしてみたいなーー!」と思っていた所、

「じゃあ、Webセミナー形式でやりましょう!」

ということになり、第1回は11月7日に開催することになりました。

それがこちらです!!

Webセミナーは自宅のパソコンで見る&聞くことができ、ライブで視聴している方ならチャットで質問も出来ます。

仮のテーマとして「人手不足解消」を掲げていますが、そっちが求められているのか、

「正しい値上げのやり方」の方を求められているのか、

そこはわからないので、次のぶんちゃん研修会でリサーチして決めますね。

申込みはこちらから出来るのですが、10月15日からなので、もうしばらく、お待ちください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする