今年の淀川の花火大会は、テニスコートで見ようかな?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

色々な業界が花火大会の案内をしているのを目にし、私も淀川花火大会に行きたくなってきました。

でもね、あれ、めっちゃ混むんですよ。

どうしようかな?と思ってスケジュールをみてたら、これ、8/5(土)開催なんですね。

そこで、思いついちゃったんですよ。

淀川のすぐ脇にあるテニスコートで、以前にテニスをしながらこの花火大会を見たことがあるんですよ。

コートの予約状況をみたら、まだ空いていたので、取っちゃいました(w)

テニスと花火、最高の取り合わせです。

そうそう、淀川花火大会の動画がありました。これ、去年開催の動画です。

去年から淀川花火大会は再開していたんですね。

今年の夏は花火大会も楽しみます!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする