浅田真央ちゃん、めっちゃ好きでしたよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今週のハレタくんはスケートをしていますね。

私もスケートはそれなりに出来ます。といってもインラインスケートといって、アスファルトでやる方ですが、、、、

29才ー33才の4年間、↑↑のようなホッケー用インラインスケートを履いて、夏場はインラインホッケーをやっていました。スキーのオフトレですね。

アイススケートはスキーとやる時期が被るのであまりしませんでしたが、そんなに変わらないのでそれなりに出来るんですよ。

私が33才の時、娘が生まれたのですが、その時にフィギュアスケート界に新星のごとく現れたのが浅田真央ちゃんでした。「2005年世界ジュニアフィギュアスケート選手権」で金メダルを取った演技を見て感動し、2005年8月に生まれた娘に「真央」と名付けたくらいでしたから(w)

それから10年以上、真央ちゃんが出る大会は、まるで娘をみているようにドキドキして見ていました。2回のオリンピックは、まるで関係者のような悔しさと感動がありました。ってバカですよねwww

そういえば、真央ちゃんは引退して以来、フィギュアスケートを見ていません。ほんと楽しい10年を真央ちゃんに頂けたこと、感謝しつつ、日曜日のプライベートブログを終わりますね。なんのことやら、、、ですねwww

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする