初めまして!石井文泉堂の 印刷オペレーター 松田です!

初めまして!石井文泉堂の 印刷オペレーター 松田です!

人生初のブログ…何を書いたら良いのか(汗)

まずは自己紹介から書かせて頂きます。

年齢は40才 9月になれば石井文泉堂在籍二年になります。

石井文泉堂で一番、縦に長く、横に広い、二方デカしを実現したボディの持ち主です(笑)

それ故に作業中は一人汗だくで頑張ってます(汗)

石井文泉堂に入社するまで何度か転職してまして、製版の仕事や断裁の仕事等、紙媒体に係わる仕事をしてきましたが、印刷の仕事は全くの未経験でした。

いざ印刷に携わってみると、ほんとに奥が深く感覚の部分が多くて日々悪戦苦闘してます(汗)

20140701-1←相棒ですとコメ付で

この相棒の事を、まだまだ分かってあげれてない事が多々ありますんで、日々関係を深めるべくコミュニケーションをとり続けていきたいと思います(笑)

日々精進して頑張っていきますので宜しくお願いします!

最後までお読み頂き有り難うございました!!

#クリーニング #販促 #価値


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする