クールビズはワイシャツが気になります。

石井文泉堂のシゲエダです。

それにしてもまだ5月だというのに最近、暑いですよね~。

今、ボクは左からエアコンの冷房の風を受け流したあと

右から扇風機で自分に返すという環境でこのブログを書いてます。

暑いからといってビジネスマンはスーツが基本。

でもジャケットは脱いで手に持っちゃいがちです。

そうなると上半身はワイシャツ1枚なんですよね。

ワイシャツ1枚だとジャケットを着てる時に比べシワがないかとかパリッとしてるかとか

気になります。

薄着になると体のラインが気になってダイエットをはじめる人が多い。

それに便乗してダイエットに効果のあるサプリや補正下着、器具なんかの販促が増えます。

あれと同じです。

これからの時期はワイシャツの仕上りに差が出やすい時期なんです。

家庭洗濯とクリーニング店との差が明確に出ます。

特にエリ、袖がパリッとしてるかどうか。

65-141-CoolBizYシャツ

【65-141-CoolBizYシャツ】

クールビズはクリーニング店のワイシャツで

ビジネスマンを応援しましょう!

クールビズは普段ワイシャツをクリーニングに出さない人も出すようにしたいですね。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする