今日は第一シードです。そろそろ、勝たないと、、、、です。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は尼崎市テニス協会の大会=秋のダブルス大会です。この尼崎市テニス協会の大会は春と秋に行われ、今回、3回目の参加となりますが、、、、

今回はなんと第一シードなんですよ!

この大会はドロー数が多く、今回も45チームが参加されます。

優勝するには6回、勝たないといけません。

でもベスト4に入ると、C級は卒業になります。

去年の秋に初参加してベスト8で敗退、そして今年の春もベスト8で敗退。

尼崎市テニス協会側も「そろそろ、上に上がりよ!」というプレッシャーもあってか、第一シードに入れられてしまいました。

「今日こそは!」と思っていますが、気負うとだいたいコケるので、平常心で頑張ってきますね。

11月は季節が良いのでテニスシーズンです。自分主催のシングルス大会が3回、そして「市・協会」が運営しているダブルス大会に2つエントリーしています。

もう少しテニスを楽しんで、でも、そろそろスキーがしたいですね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする