今なら、こういう割引のない縦半チラシも有りじゃないですか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

新型コロナが増えている今、新規客獲得用のチラシは割引のないこんなチラシでもいいんじゃないですか?

表面は、抗ウイルス加工と感染予防対策の取り組み、そして定価を書きます。

そして裏面は季節の写真やイラストが面白いと思っています。

12月は、クリスマスですね。例えばこんなデザインがあります。

ベタなデザインではありますが、「ザ・クリスマス」ですよね。

1月、2月のデザインは、デザイン部女子が色々と遊んで作っている面白いものを紹介しますよ!!

可愛いし、楽しげに作っていることがわかるこういうデザイン、いいと思いませんか?

チラシに楽しいって要素を加えるとデザインの幅は無限ですね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする