これ、可愛くて楽しみです!!って言われて嬉しかったですよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

当社のデザイン部女子が自分たちで楽しんでやっている仕事があります。

それがこちら、、、、

クリスマスイブの今日に読み直すのもいいですね(笑)

「なんか好きなこと、やったら??」って言ったところ、これを始めてくれて、私はスタッフのプライベート的な考え方が知れて楽しく思っています。

先日、あるお客様から「石井さんの会社のお弁当ってどんなの?」って聞かれました。

「なぜ、そんな質問?」と思ったのですが、このデザイン部レターを読んで、会社支給のお弁当に興味を惹かれたそうです。

「あれ、可愛くて楽しい!」」と言って頂ました。毎月、楽しみにしてくださっているそうで、嬉しいです。

ちなみに、当社のお弁当はこんな感じです。

ご飯は炊きたて(三島が炊いてくれます)、お味噌汁も温か、おかずも美味しいです。

このお弁当はスタッフたちが予算の中で選んでくれました。

そうそう、「お弁当支給」と書いていましたが、正確には半分支給です。半分は払ってもらっていますが、給料から天引なので、わかっていないかも(笑)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする