7月の予定が、やばいことが嬉しいです♪

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

7月の自分のスケジュールを見て、ちょっとビックリしました。

セミナーが4本あり、それに伴う出張2件。今日の時点でzoom打ち合わせ33本。7月末は神戸展示会の出店もあり、祖母の33回忌もあります。そしてテニスの試合が4回。

仕事もプライベートも予定がパンパンで、空白の日が2日しかないグーグルカレンンダーを見て、「幸せだなぁ!」って思う私、変態ですかね?

今日も元気に、朝8時半から練習会、17時からシングルスの試合です!!

最近の口癖、、、、「後、何年、動けるかわからんから、今のうちにしっかりやる!」ですが、忙しい中をぬって週5のテニスはおバカですよね(w)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする