これ、おせっかいですが、、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ポスター&A6チラシのセットってご存知ですか?

当社で何かポスターを買った時、それと全く同じデザインのA6ミニチラシを小ロットでめっちゃ安く提供しています。

例えばA3ポスターを1枚買うと1000円です。(デザイン費は別途)

それにA6ミニチラシを1000枚も一緒に注文すると2700円(1枚2.7円)で提供します。

この企画、私史上、最高のおせっかいです。

ポスターを作っただけでは、お客様にそのサービスは伝わりません。

なので、A6ミニチラシも一緒に作り、預り伝票にそれをガッチャンして渡すと、、、

めっちゃ伝わりますよ!!

クリーニング業界の多くの方が口下手なので、「もう、ここはやってやるーーーー!」と私史上、最高のおせっかい企画として、このサービスが生まれました。

この金額でA6チラシを印刷しても全く儲かりませんが、そのサービスが浸透してタグがいっぱい出たらいいかな?って思っています。

※ポスター見本はこちらへ!

特に今は布団宅配は当たります。

このポスターとA6チラシをセットで作ってみませんか?

あ、おせったいついでにもうひとつ、、、、

今日(3月19日)の夕方に、無料のWEBセミナーを開催します。

テーマは「繁忙期直前の大情報交換会」です。

繁忙期を前にめっちゃカツを入れたいと思っています。

開催日時:3月19日(金)17時から40分程度

開催方法:zoomでのWEBセミナー

参加費用:無料

申込方法:LINEで申込

石井康裕個人のLINEのIDは、「isii12345」です。必ず会社名と名前をお知らせの上、参加申請してください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする