デザイン部ミニレターは、6月号で最後です。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

デザイン部だより6月号を紹介します。

今回のゲン担ぎ、うちの女子たちの話、面白いですよ。

そして裏面は間違え探しです。結構、難しかったです。

ほのぼのとした雰囲気で人気だったデザイン部ミニレターですが、6月号=11回で終了になります。

経費節約のため、、、、、、、ではなく、色々な仕組みを変える事を考えている中で、デザイン部レターをぶんちゃん新聞に昇格させます。彼女たちの楽しい雰囲気をぶんちゃん新聞で発揮して貰おうって思って、そのように変更しました。

ぶんちゃん新聞は7月号から、本当の意味でのニュースレター=関係性構築ツールに変わります。

そして、ぶんちゃん新聞で発信していた販促情報は販促レターにスライドさせます。販促情報は見たい人はネットでも見て頂けるので、そのように変更することにしました。

デザイン部ミニレターはこの6月号で終了になりますが、7月以降はぶんちゃん新聞でお楽しみくださいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする