そろそろ、次に向かいたいですね!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

去年のブログを読み直していて「怯えるのはもう、たくさんだ。」というブログが目に付きました。関口商会@関口さんが作られたこちらの動画、抗ウイルス加工の動画の中のメッセージです。

※動画を見たい方はこちらへ!

長かった緊急事態宣言ももう少しで解除になりそうですし、ワクチン接種もだいぶ進んだので11月からは次のステージに行けそうです。

去年はウイルスに怯えていましたが、今は経済的な怯えの方が強くなっているように感じています。

「何をやっても上手くいかない」という方もおられますが、それは違うと思っています。何かをやったら何かの結果が出ています。それを分析し、よりよい方向に向かうよう改善するだけです。

もう怯えるのはたくさんなんですよ!!

私は次に向かった動きを色々とやっています。正直、予想の結果は得られていませんが、だから楽しいと思っています。動いている方が、気持ち的には楽ですしね。

但し、動く時に2つだけ注意してください。

■投資額は大きくなりすぎないこと

■ダメだったらすぐに撤退できるようにしておくこと

これだけ注意したら、どんどんやることをおすすめします。

何をしたらいいか、ヒントが欲しい場合は、ぶんちゃんWEB研修会(無料の方)に参加ください。多くのクリーニング店さんが、色々と話して下さって、私もめっちゃ、学びになっていますよ。

※こちらから申し込んでくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする