2021年11月の販促レターは、新しい考え方をプラスした福袋企画です。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

2022年の新春福袋は、どんな風にやろうと思っていますか?

この原稿を書いていた時は、テンションが上がっていて、2022円(税込み2224円)では安すぎるので2525円、いや2929円、いやいや、もう一声3900円とか思って企画をしていました。

この販促レター裏面に沿って必要事項を書けば、福袋企画は出来上がります。

ですが、もっと詳しく聞きたい方は、10月28日(木)に開催するぶんちゃんWEB研修会に参加してください。ここで、福袋の考え方や、やり方について説明します。

※ぶんちゃんWEB研修会への参加申請はこちらへ

先日、当社の若いスタッフたち↓↓と話していて、「あ、こういう福袋も面白い!」という閃きがあったので、それはぶんちゃんWEB研修会で話させて頂きますよ。

「福袋1万円企画!」

いやーーーー、面白いですよ、その発想!!

聞くだけならタダです。是非、10月28日開催のぶんちゃんWEB研修会にご参加くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする