ドライクリーニングチケットも有りかも?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今、超ペイペイ祭りが開催されているってご存知ですか?

特に各お店で発行出来るPayPayクーポンは、使って頂いた金額の20%が還元されるのですが、上限額や回数はお店側で自由にきけられるそうです。

当社ではPayPayをやっていないので正確な情報が入ってこないのですが、

利用回数は1回と複数回で選べるそうです。

付加金額も自由に決められるそうですが、1社200万円も枠があるそうです。

PayPayをやっているお店は、今からでもすぐ、これとコラボする企画を動かさないともったいないですね。

20%還元なので、1万円ポッキリ福袋とか面白いかな?なんて思っていたのですが、あるお客様からドライクリーニングの回数券を作って欲しいとの連絡がりました。

ドライクリーニング回数券の依頼なんて、めっちゃ珍しいので、PayPayキャンペーンとのコラボの臭いがします。ただ、PayPayキャンペーンでプリカの販売はNGらしいので、ドライクリーニング回数券がOKかどうかは、わかりません。そこは調べてからやってくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする