ハレタくん、おふとん洗い中!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今週もミヤコ画伯による「ハレタくん日記」を紹介します。

コインランドリーでおふとんを洗いながらウトウトしているハレタくん。ふかふかのお布団って、気持ちいいので、それを想像してウトウトしちゃっているんでしょうね。

この「ハレタくん日記」ですが、「石井さん、何を狙っているの?」なんで質問が早速入ってきました。さすが、目のつけどころがスルドイですね。

実はこの企画、コインランドリー@ハレタのブランディング企画なんです。

なので深い狙いもあるのですが、もうちょっと練って、結果が出てから発表します。

そんなコトより、今日は日曜日なので、ハレタくんの可愛い姿をご覧くださいね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする