このワイ券のポスター、いいやん♪って思っちゃいました。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先週の金曜日に、こちらがLINEで送られてきました。

ぱっと見た時に、「これ、いいなぁ!」って感覚的に思ったんですよね。

これ、日立白洋舎さんの公式LINEで送られてきた投稿です。いいと思った理由は2つです。

まず、デザインがかっこいい。

そして、お得感がわかりやすい。

これ、買っちゃいますよね♪

なお、このワイ券ポスターのデザインも当社で行ったものだったそうです。

「こんなデザインも出来るようになっているんだぁ!」とそういう感動もありました。

※細かくみると、仕掛けがいっぱいですね。

なお、ワイ券の販売は2月1日~28日が基本ですが、前出し=1月下旬からスタートを切る場合もありますし、延長=3月上旬まで販売する場合もありますが、、、、

先日、私がクリーニングに出しに行った時に、回数券を販売していることに気づき、「ラッキー!」と思って購入しましたが、前もってLINEなどで知らせてくれると、もっと嬉しいだろうなぁ!!とも思いましたよ。

ワイ券など閑散期のイベントはLINEなどデジタルで送ってくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする