石井が見ているクリーニング業の可能性と未来は?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

11月9日(火)に毛利先生の公開セミナーで私も話させて頂くのですが、そのテーマが「石井が見ているクリーニング業の可能性と未来は?」なんですよ。

持ち時間は30分しかないのに資料は32ページになっちゃったので、スタッフ向けにリハーサルセミナーを行いました。

その結果はなんと40分、、、、、、10分オーバーです。どこを削るか悩みつつ検討しています。

11月9日(火)の毛利先生・公開セミナーでは、8人の方は話されます。

①毛利先生→②昭和工業・徳田様→③石井文泉堂・石井→④三幸社・打越様・・・休憩・・・⑤デジジャパン・一柳様→⑥アクト・稲田様→⑦ビクター特販・福永様→⑧フルール・佐藤様

という順番で3番目なので、長くなっても大丈夫かな?と思いつつ、でも、ちゃんとしたいと思っています。

毛利先生から、「コロナ期間でやったことを話してください」と言われてこの資料をまとめたのですが、割愛しても18個はどうしても提案したくて、、、、、

ということは30分なので1つあたり2分弱しか時間がありませんね。

シンプルに大切なことを話させて頂きますね。

なお、毛利先生の公開セミナーですが、申込み期限は11月2日です。久しぶりのリアルセミナーなので、めっちゃ楽しみなんですね。このブログをお読みの皆様、是非、参加して頂いてリアルでお会いしましょうね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする