他店のメルマガ登録、していますか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ふと思ったのですが、皆様、近隣のクリーニング店さんや、業界で目立つクリーニング店さんのメルマガ登録、していますか?

今、便利な時代なので、同業他社さんのメルマガ登録をしておくと、貴重な情報が得られますよ。

え、周りにメルマガをやっている同業他社さんが無い??

じゃあ、こちらのクリーニング店さんのメルマガ登録をやってみてはいかがですか?

※Webサイトはこちらから!!

クリーニングメリーの尾上社長は、販促がめっちゃ上手い女性社長です。いつも斬新な企画を考えられますので、メルマガに登録すると、そういう企画を見ることができます。

が、送られてくるメルマガは、指示は尾上さんがされていますが、ゴーストライターがいます。

こちらの二人ですね。アンドオンの高橋トオルさんと、やまちゃん。

アンドオンさんのメール配信代行って、めっちゃ便利ですよ。

「私もやって欲しい」とお願いしたのですが、断られちゃいました(笑)

「石井さん、それは楽をしようとしすぎ!」ですって、、、、

だからやってもらえるクリーニング店さんがうらやましすぎですわ。

是非、メリーさんのメルマガ登録、してみてくださいね。

PS.これからの閑散期、クリーニングメリーさんの工場見学や尾上社長に講演をして欲しいと思ったから、ご連絡くださいね。紹介させて頂きますよ♪

PS.深い販促の話はメルマガで行っていますので、こちらより登録ください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする