なぜ、持っている本を10冊もポチっとしたのか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日、高田さんのこの本、amazonでぽちっとしましたか?

まだの方はこちらから!!

私は、高田さんより先に頂いていました。でも、10冊もポチったんですよ。

高田さんが大好き!!っていうのもあります。

この本の内容が良いというのもあります。

でもそれだけなら10冊もポチりませんよ。

私には、今、動かそうとしている新事業があります。その新事業には、バリューレターを継続的にポスティングすることの重要性をお客様に理解して頂く必要があります。

高田さんの今回の本「最初から100回客を集める方法」の中にも書かれていましたが、多くの経営者がインターネット集客に目が行っている今だからこそ、バリューレターを継続的にポスティングしたら、、、、ポストの中はあなたのお店の独壇場なのです。

ただ、これを私が説明したら売り込みになってしまいます。

最初の面談で少しお話して、高田さんの本を貸してさっと帰る。

この本を読んで頂いて定期ポスティングの意味を理解して頂く。

それから本格的にクロージングする。

「そんな風に使える!!」と思うと、、、、10冊にしようか20冊にしようか悩んだほどですよ。

せっかく高田さんが私のことをこんなに紹介して下さった本を活用しないなんて、ありえませんからね(笑)

この本のネタを元に私は新事業を思いついたのですが、クリーニング店さんは、この本を読んでそのままやればいいんですから、買わないという選択はありえませんよ。

※購入はこちらへを付けておきますね。

もうね、ワクワクが止まりませんよ。そして忙しすぎな日々になりそうですわ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする