昨日、新幹線の中で思いついた、とびきりのアイデア!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日まで、長野→東京→静岡と出張して、今日は大阪で朝から、高田さんの本の購入を時間を空けてポチポチとやっています(笑)

今回の移動のお供に高田さんのこの新刊を連れて行っていたので、何回も繰り返し読みました。

で、とびきりのアイデアを思いついたのですよ!

この本は、「私の本」と言ってもいいくらい、私のノウハウとクリーニング店さんの価値に関わる情報が乗っています。

「なぜ、クリーニング店さんを利用した方がいいのか?その価値は何?」

「なぜ、ポスティングをちょこちょこと続けないといけないのか?」

という私が一番、クリーニング店さんに伝えたいことを、一般消費者向けにこの本で紹介して下さっています。

こういうビジネス書を読む人って、クリーニングを使っている場合が多いですから、クリーニングをもっと出して頂く可能性が高まります。そんな本です。

だからこそ、クリーニング店さんは、この本を買い、まずはスタッフに読んでもらって欲しいのです。さらに、クリーニングを利用しているお客様にもこの本を貸して、読んで貰って欲しいのです。

きっと、この本を読んだ何人かは、クリーニングを出す頻度があがります。

この本を読んだスタッフのうち何人かは、「ちょこちょこポスティングしたい」って思ってくれます。

本に書かれてあるノウハウって、説得力がありますし、高田さんの文章は読みやすいので、本慣れしていない人も大丈夫です。

私なら、自分用と貸し出し用の2冊は最低、買いますよ。(営業で使えるので10冊買いますが、、、、)

高田さんからのクリーニング業界への「愛」受け取ってくだいね。

※高田さんの本の購入はこちらへ

なお、もし本を複数冊、買って頂けて、高田さんの本を期間1位にさせることに協力して頂ける場合は、時間を空けて1冊づつ買って下さい。じゃないと、10冊買っても、1冊扱いでカウントされるそうですので、、、

と、高田さんからの愛を返すために、「amazonでこの本を今日、明日中に、みんなでいっぱい買って、期間1位を取ってもらうこと」と思って、珍しく、1日2回のブログになりました。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする