クリスマスガーメントの可愛い使い方!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

クリスマスガーメントってご存じですか?これ、めっちゃ可愛いですね。

当社の女子スタッフ、三島も

「社長、クリーニングに出して、これに返ってきたらテンション、上がります!!」

って満面の笑顔。

確かにこのガーメント、可愛いんだけど、売上に繋がる導線がないなぁ・・・そこに悩んでいた時、三島から神の一言が出てきました。

「これ、ラッピングに使えませんかね?」

きたーーーー、きましたね。

さっそくぬいぐるみを入れてみました。

20161101-02

めっちゃ可愛いじゃないですか!!

これ、店頭にディスプレイしたら、お客様、きっと喜んでくださるし、「え、ぬいぐるみって洗えるの?」「こんな可愛い包装に入れてくれるなら、あの子も洗ってみようかな?」って思われますよ!!

で、ついでに「ぬいぐるみキャンペーンのポスター」も作ってみました。

20161101-01

※データを作っただけなので、割引率は自由に変えることができます。

ちなみにクリスマス柄のガーメントですが、予約生産商品で、その注文期限はなんと11月10日(木)とあと1週間後にせまっています。

クリスマスガーメントは2種類、あります。

ガゼット(まち付)タイプ:「0.024×500/600×200m」1本4900円。

ロールタイプ:「0.017×600/600×600m」1本9800円。

ぬいぐるみ用に10mほどを取り、残りはどんどん仕上がった服に付けてお返しください。

きっとお客様の目に付きますよ♪

クリスマスガーメントは少し高いですが、ぬいぐるみが3つぐらい出たら元が取れますし、なによりお客様を笑顔にできるこの企画、私なら即採用ですね。

クリスマスガーメントの注文はこちらからお願いします。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする