もうすぐ終わっちゃう!?ズボン掘り出し応援企画!ズボンは3回履いたらクリーニング!

石井文泉堂のシゲエダです。

7月31日まで延長していた『ズボン掘り出し応援企画』

ズボンは3回履いたらクリーニング!ですが、時というものは残酷なまでに早いもので

もうすぐ7月終わっちゃいます!!

哀しいかな、まだ在庫あります!!いやまだ手にしていないクリーニング店にとっては朗報です!

A2ポスター/ズボンは3回履いたらクリーニング!ラミネートも出来ます。

zubon02-2

正直、今までボクはズボンを10回くらい履いて、それからクリーニングしてました。

でも、ボクはこの企画を説明する機会が何度も何度もあります。
だから今は6回くらいに短縮しています!3回じゃないのかよ(笑)

仕方ないです。このポスターを貼ったからって全てのお客さんのズボンが3回履いたらクリーニングに出される訳ではありません。
でも3回履いたらクリーニング!って教えてもらってるから4回、5回の時にそろそろヤバイかなって思いながら履く訳です。

だからボクの場合は6回くらいでクリーニングしています。
でも今までは10回くらい履いてた訳ですからボクのクリーニング店への来店サイクルは確実に短縮しています!

ホント、石井文泉堂に入社して以来、年々クリーニング支出が増えてますよ。

そう!クリーニングのことを教えてもらえればボクみたいにクリーニング支出が増える人はまだまだいるハズです!

年間でズボンをクリーニングに出す枚数が10枚以下が83%ですもんね。
めっちゃ眠ってます。

この企画はボクが以前に書いたブログ
ズボンはまだまだ掘り出せる!だって全然出てないんだから
でも書きましたがみんなで取り組んでほしいんです。

だってクリーニング店それぞれに経営方針があるので
例えば、割引は一切しないってポリシーがあったとしても
この企画に割引は存在しません。

一般消費者の方に『クリーニング』を伝える啓蒙活動のような企画だと思っています。

購入はぶんちゃん新聞を届けてくれた機材商さんか当社HPから

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする