お客さんってクリーニング店でヒマしてませんか?待たせてる間に見てもらうポップ集

石井文泉堂のシゲエダです。

いきなりですが

お客さんってクリーニング店でヒマしてます。

クリーニングに出す時、服を検品してる間…ヒマしてます。

引き取りに行って、服を持ってくる間…ヒマしてます。

持って行った時も

引き取りに行った時も

お店が爆受してて並ばないと行けない時

…ヒマしてます。

そんな、お客さんがヒマしてる時に

つい見てもらえるポップ

つくりました♪

どない?

カスタマーモニターにペタッと

待ってる間に読んでくれて

しまいこみセットの注文が取れそうですね!

どない?

サーマルプリンターにニセ札ぴろぴろ

布団のニセ札バージョン。

ぴろぴろさせたいから、こっちはサーマルプリンターにペタッと。

どない?

布団の宅配やってるお店ってけっこうあると思います。

伝えてますか?

お客さんが知らなかったらそれはやってないことと一緒です。

どない?

1ヶ月以上引き取りに来なかったら保管料100円。

はよ、来いっちゅーねんって気持ちも伝えましょう(笑)

どない?

カビは年中発生しますよね。常に誰かしら困ってます。

貼ってるだけでカビって落とせるんだって気付いてくれますね。

一緒にカビのぼりもどうぞ(笑)

いかがでしたか?

これらは全てA5サイズのラミ付きポスターです。

ちっちゃくてカワイイです。

自分で作ってもヨシ。

めんどくさかったらボクにお願いしてもヨシ。

1枚800円です♪

お客さんをヒマさせてたらもったいないですよ~。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする