高田さんの本が発売!!本日、ポチっとして下さいね!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ニュースレター事業でお世話になっている高田靖久さんの本が6年ぶりに発売されました。

ニュースレターとチラシを合体させた販促物=バリューレターを使って、最初からお金をいっぱい使ってくれる新規客を獲得するものすごい考え方とテクニックが書かれています。

そして、ポスティングの神=岡本さんと私のテクニックもいっぱい、盛り込まれています。そういうテクニックも大切が、実はこの本には、もっと大切なことが書かれています。

それは、多くのクリーニング店さんが忘れてしまっている「価値」についてです。

だからこそ、この本は、多くのクリーニング店様とクリーニングを利用しているお客様に読んで頂きたいと思い、紹介させていただきました。

なお、高田さんに「amazonで期間購入1位」の称号を取って頂きたいので、みんなで示し合わせて、今日か、明日にこちらのamazonサイトより買うことにしています。

私も10冊、購入する予定です。(amazon期間購入1位を応援したい場合は、1冊を10回に分けて時間を空けて買って欲しいそうです。そうじゃないと10件にならないそうです)

クリーニング業界の皆様、是非、下記よりポチっとして下さいね。

※購入はこちらへ

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする