アウトプットすると忘れない!…たぶん。

またお会いしましたね。
石井文泉堂の重枝です。

先日、ある機材商様の勉強会にお呼ばれしまして
約10名も集まって頂きました。↓こんな感じ♪
(ホントはこんなヤバイ雰囲気にはなってませんよ)
1

そんな中で、なんと2時間近くも話をさせて頂きました!
人前で喋るってホントに難しかったです。

反省点だらけです。
2
・もっと話をしぼって行けば良かったな
・節々で詰めが甘い
・もっと一体感を出せる工夫があっても良かったな
・話し方(~と思う訳ですってお前はコザック前田かっ!)
…等々。

ただ、こういったアウトプットするという事はインプット前提ですし、
インプットだけだと忘れちゃうこともよくありますが(汗)
アウトプットは忘れにくいですね。(忘れないと断言はできない汗、汗)
ボク自身もめっちゃ勉強になりました。(どっちの勉強会か分かんないな…)

こんな感じで至らない所がいっぱいでしたが
また次回、秋の繁忙期終わりあたりにまた勉強会しようと言われましたので
次はより精度を高めて望みたいと思います!
3

次回も来週の火曜日です!
TO BE CONTINUED


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする