秋の味覚って、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

FMラジオで「秋の味覚」っていうテーマでアンケートを取っておられました。私が頭に思い浮かんだものは「栗」でした。

3位が「さんま」で、2位が「栗」。

「あれ、栗って1位じゃないんだぁ!!」って思っていたら、大切なものを忘れていました。

それがこちら、「さつまいも」ですね。

私はあまり食べないのですが、女子は特に好きなようで、ミヤコ画伯の「ハレタくん日記」でもさつまいもが登場していました。

そういえば、ドンキーのさつまいもコーナー、足が止まりがちですね。

「これを何かのイベントに使えないかな?」って思ったりもします。タイアップ企画だと面白いですね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする