好きなきのこ類はエリンギですね!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今週のハレタくん日記は、こちらです。

「コインランドリーって、なかなか継続して発信するものが無いので、何か面白いものを!」と関口商会の関口さんに言われて始めた、ハレタくん日記。

こちらのコインランドリーハレタのホームページにあるロゴやキャラは全て、当社のミヤコ画伯が楽しく作ったものですよ。

せっかく可愛いロゴやキャラが生まれたので、それをもっと活用したいと考え、このようなイラストを週一で発表しているんですよ。

これと同じようなことを、あなたのお店でも採用してSEO対策に使ってみませんか?

ちなみに、今回のイラストを見て私が思ったのは、

「レアなきのこゲット」の文字を見て、「久しぶりにポケモンGOをやりたいなぁ♪」というのと、「きのこかぁ、エリンギが食べたいなぁ」でしたね。

私、きのこ類は全体的に大好きですが、特にエリンギが好きで、妻に付き合ってスーパーに買い物にいくと、たいがい、エリンギをカゴに入れちゃいますよ。

と、今週の日曜日もまた、らふーーーーなブログになっちゃいましたが、明日からまた頑張りますね。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする