あなたのお店のグーグルマイビジネスのページってどうなっていますか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

皆さん、グーグルが勝手にあなたのお店をインターネット上にアップしているってご存知ですか?多くの企業がそれに気づかず放置しています。

グーグルマイビジネスって、口コミが書けるので、、、、、、

ってことになっている可能性があります。まずは、自分のお店のページを確認してください。

次にグーグルマイビジネスが出来ること、活用方法について考えたいですね。

実はこんなことが出来、お客様の声もこんな感じです。

インターネット上のチラシですから、地域密着業のクリーニング店さんはめっちゃ相性がいいですよ。でも、こんなこと、思っていませんか?

実はグーグルマイビジネスの更新代行サービスを、当社でも行っているんですよ。

さらに口コミを書いて頂きやすいためのサポートも行っています。

グーグルマイビジネスは、ここが目標です。

ネット上のチラシなので、「地域名 業種名」を入れて上位3件に入ったら、それでOKです。そのために、口コミをもらうこと、定期的な更新を行うことが大切です。

でも、定期的は更新を何年も続けるってめっちゃ大変だから、それを当社が「めっちゃリーズナブルな価格で代行しますよ」って思っているんですよ。その金額はなんと、、、、

高くても1店舗3千円。店舗数が10店舗以上だと1店舗1千円だけで、継続した更新を行います。

あなたのお店のグーグルマイビジネスのページ、どうなっていますか?

ネット集客したいなら、ここはやっておくべきですよ。

なお、グーグルマイビジネスについて、もっと詳しく知りたい方は、11月25日(木)に開催予定のぶんちゃんWEB研修会(無料)に参加してくださいね!

11月25日(木)のぶんちゃんWEB研修会のテーマは「集客方法を見直しましょう!」です。その一環として、グーグルマイビジネスの必要性や活用方法について話させて頂きますよ。

興味のある方は、私とLINEで繋がって、参加表明してくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする