シゲエダ販促相談窓口はじめます!

石井文泉堂のシゲエダです。

最近、ウチの会社内で少し仕組が変わりました。

何が変わったかをカンタンに言うとボクには『デザイナーの部下』が1人つきました。

別に役職とかないんですけどね(笑)

今までは、担当したお客様のデザインと営業することが仕事でした。

でもデザインには時間がかかるのでボク1人が

担当できるお客様の数には限りがあるんですよね。

だからボクがデザイン担当するお客様って会社全体で考えるとほんの一部だったりします。

そこで、もっとたくさんのお客様と繋がる為に、デザイナーを1人付けてもらいました。

実際にはボクが作ってないのもあるってことなんですけど

そんなシンパイな方もご安心ください♪

出来上がりまでしっかり監修します!かなり細かくチェックしてます!

そんな訳でこれまであまりシゲエダと絡んでなかった皆さま

よろしくお願いしますっ!

さっそくHさんとは良い絡み出来てるわ~。

相談に対しての返しが我ながら良いわ。自画自賛(笑)

そうそう、相談といえば

このブログを書いている木曜日にクリーニングメリーの尾上さんと

電話で話ししてたんですけど

すごい尾上さんに販促の企画とかチラシの相談とかあるんですって。

尾上さんも忙しいからなー。タイヘン。

石井文泉堂の社員じゃないのにスイマセン!

やっぱり、まだ注文すると決めてないのに

石井文泉堂に電話するのは注文するみたいで電話しにくいのかな。

だから同業の聞きやすい尾上さんに聞いちゃう。

注文じゃなくて相談窓口みたいなのがあれば良いよね。

そこで!

石井社長には聞きにくいこともシゲエダだったら聞きやすい(笑)

シゲエダ販促相談窓口はじめます!

シャチョウ、やっていいですよね?(ここで!?)

相談窓口だから相談だけで全然ケーオツです♪

会社に電話してもらっても良いですし

ボクは午前中、配達でいない時もあるので

ケータイに電話してください♪

FBで繋がってるとメッセンジャー電話も便利ですよね。

そんな訳でシゲエダ販促相談窓口。お気軽にどうぞ~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 菊池哲也 より:

    はじめまして。岩手県遠野市新町でクリーニング店を経営しています、菊池と申します。屋号は㈲斎藤クリーニング工場です。お客様が全然こなくて本当に困っています…
    集客の仕方がわかりません…
    どう動いていいのか…
    是非よろしくお願いいたします_(..)_