ぶんちゃん新聞12月号では、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ぶんちゃん新聞12月号を紹介します。

私的には、お客様と久しぶりにご飯に行けたことが嬉しく、それを書きました。

この時は大阪は4人制限だったので、マツオカクリーニング@國重さん、クリーニングCOZY@益田さん、岡本クリーニング@岡本さんと私の4人。めっちゃ前向きで面白い話をいっぱいしたのですが、何を話したか、お酒で消えています(w)

グーグルマイビジネスの話で盛り上がったことは覚えているのですが、、、、、

それと、オススメの映画ですが、2ケ月連続でホラー映画ですね。女性って、そういうのが好きなんですかねぇ?私は「カメラを止めるな」でも何回でも心臓が止まりそうになったくらい、ホラー系はダメです。だいたい、ちぃがダメですからね。

(ホラーではなく、子供向けのファンタジー映画です!(笑) by.都)

・・・ホラーエクスプレスではなく、ポーラーエクイスプレスだったんですね。大失敗です(w)

それと、若いスタッフたちに当社の商品で興味のあるものを紹介してもらっている裏面ですが、チェックシールに興味を示したようです。

工場アッセンブリをしない会社では、入荷チェックにこのチェックシールは、使い勝手が良いですよ。入荷時に商品にこのシールを貼り、お客様に返却時にこのシールを商品から外して伝票に貼ることで、お渡しの相互確認が出来る優れものです。

と、当社はクリーニング店専門の印刷会社として、色々な商品を作っています。これからもよろしくお願いします。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする