福袋まだ間に合います!

石井文泉堂のシゲエダです。

10月初旬から案内をしてきた福袋企画。もう丸2ヶ月も福袋の仕事をしていますね。チラシやポスターのデザイン作成もピークは越えましたが、未だに1日に2、3件はコンスタントに注文やお問い合わせがあります。福袋は全国各地でみんなやってるので福袋をされたことのないクリーニング店様も興味があるようです。

そもそも、福袋の配布(または販売)期間は12月の20日頃からが多いですね。だから今からでもまだ間に合います。

仮に福袋の配布(または販売)を20日だとすると福袋チラシをつくる日数を逆算すると12月7日までの注文はまだ間に合います。

まだ間に合うんです!(しつこい笑)

しかも毎年、袋が足りなくなってしまうのが福袋あるある。一昨年は3万枚販売し、去年は13万枚販売しました。今年は24万枚作って現在約2万枚あまってます!

石井いわく、ある大手さんの注文2万枚分がキャンセルになったからそのまま2万枚余ったと言ってます。ホントは完売してたと言いたいみたいです(笑)

兎にも角にも2万枚あまってます!

まだ間に合うんです!(かなりしつこい笑)

今年は福袋をされたことのない方向けに石井がつくった福袋トライアルセット。これが案内してから2週間程度ですがすでに10社以上のクリーニング店様で福袋トライアルセットのご注文を頂きました。福袋トライアルセットはとても好評です。

福袋トライアルセットは7000円で実施するためのチラシ、ポスター、封入するビニール袋、
そして福袋が全部ついてきます。

石井いわく、たった7000円の投資で約7倍以上の5万円以上売上になって戻ってくる、しかもコートやダウンの中間洗いが起きる企画としてつくったそうです。

こんな割引ならアリじゃないですか?

福袋トライアルセットの注文はコチラから。もちろん単品での注文もOKです。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする