同じブログも読み直すと新しい気づきがありますよ(6月のブログを読み直して)

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今回は、月に読まれた記事BEST3 のご紹介です。

同じ記事でも読み返すと違う事に気付きますよ。

では、どうぞ。

1位

ワイシャツのエリ汚れをきれいにとる方法とは!!

2位

ダウンはダサイ??

3位

ふとんは10%!少数派のボクが思うこと。

1位の話は、多くの方にパクって欲しかったネタです。

見逃した方は、来年のためにも是非、確認しておいてくださいね。

2位の話は、ダウンの点数が減った理由を違う角度で書いてみました。

3位の話は、重枝くんの奥さんがなぜ、布団をクリーニングを出すのか、教えてくれた話です。参考になりますよ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする