息子と初の3セットマッチをやりました!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

日曜日なので、またまた、遊びブログです。

先週の日曜日の夕方から、息子とテニスをやりました。

ある動画に影響を受けて、今回は初の3セットマッチをやりました。

1セット目は激戦でタイブレークまで行きました。1時間の熱戦!!

2セット目は、30分でサクっと終わりました。

その様子を動画で撮っていたので、初公開しますが、、、、1時間半と長く、すぐ横でセレッソ大阪の試合があったのでめっちゃうるさい動画になっています。暇な方のみ、ご覧くださいね(w)

ちなみに、合計129ポイントのうち、私のエースは1本のみ。

私がひたすら粘って粘って、息子が決めるか息子がミスするか、たまに私がミスするか、1本のみ私が決めるかの、あまり見応えのない動画です。

見直して、嫌になっちゃいましたが、恥をしのんで公開し、それを糧にうまくなりますよ!!

本日はお遊びブログにお付き合い頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする