タイミングって大事ですよね!

みなさんおはようございます。 営業見習い(製作課・兼任)の広瀬です。

本日7/25は最高気温記念日です。

1933年のこの日、山形市で最高気温40.8℃が記録された。

しかし2018年に埼玉県の熊谷で41.1℃を観測し記録が更新されました。

2020年には静岡県の浜松で同じ41.1℃が観測されています。

このままいくと35℃ちょっと涼しいなんて事になるのでしょうか…汗

今回は我が家の家電のお話です。

最近家の冷蔵庫を買い替えようかな?と考えていました。

今が170Lほどの大きさで、次は倍以上の400Lの物を買おうと思い

ネットなどで探していました。

しかし、半導体不足や量販店のセールなどで目星を付けていた数種類が、1週間後には全て売り切れてしまいました…

絶対今必要ではないのですが欲しいなくらいに考えていました。

そんな時公式LINEで登録しているとある家電量販店からのお知らせがあり、

欲しかった大きさの冷蔵庫が安く販売されていました!

HPや価格サイトには載っていない価格だったので公式LINE限定のお知らせのようでした。

しかも3日間の期間限定+台数限定…

私の気持ちが【欲しいなぁ…から買おう!】になりました。

ただタイミングが遅かったのか、気づいた時には売り切れていました(笑)

しかし公式LINEのお知らせの良さを体感できました!!

現在、弊社でも公式LINEの立ち上げと代行を行っています。

詳しくは7月28日(木)の16時ー17時半で開催するぶんちゃんWEB研修会「LINE販促の活用」で石井がお話しますので、是非参加よろしくお願い致します!

LINE販促に興味のある方は、こちらから参加申し込みお願い致します。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

石井文泉堂 広瀬竜二


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする