求人をポスティングチラシでするのは、良さそうです!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日、東京で打ち合わせしていた時にビックリする情報が、、、、

東京の居酒屋さんて、今、時給1500円以上で求人しているって聞いて、「ウソやん!」って思ったのですが、ネットで検索すると、たこ焼き居酒屋さんでも、1日3時間、週2出勤で1500円~という求人がありました。

時給1500円以上の時給の高い求人が東京ではゴロゴロ、見つかりました。

でも、そんな時給をクリーニング業では払えませんよね。

そしてクリーニング店で働く人は、時給よりも働きやすさを求めています。

週2~3日程度、1日4~5時間くらいで働きたいなら「近い!」が一番の応募理由になります。

今、赤沼先生の「マンガでよくわかる パートさんを集める技術」の本にかかれているノウハウを使った求人+クリーニングのセールチラシの実験を行っています。

このネタはスペシャルなのでお見せ出来ませんが、スタッフが見つかって、クリーニングにお洋服も持って来てもらえる2度、お得な企画です。

求人に困っている方は、石井までご連絡ください。いいチラシ、作らせて頂きます。

なお、明日、菅先生とzoomで開催するセミナーのテーマは「幸せな求人」です。まさにここで隠していることを話すWEBセミナーになります。聴きたいと思った方は、今すぐアクションしてください。先着申込の3社限定でゲスト参加してもらえますよ。

是非、こちらから申し込んでくださいね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする