クリスマス気分をお店から!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

あっという間にもう12月ですね。

今年は寒くなるのが遅いですが、12月に入ると急に寒くなるそうです。

寒くなるとダウンなど厚物の着る前クリーニングが期待できますね。

そして12月はクリスマス!!

ワクワク気分を盛り上げるために、お店の店内、店外もクリスマス風にすることをオススメします。

店内装飾は色々とありますが、店外はのぼりが一番カンタンでわかりやすいですね。

こんなノボリを4本、店外にたててみませんか?

一気にクリスマスモードになりますね。

是非、クリスマスクリーニングののぼりで、お店をイメチェンしてくださいね。

※購入はこちらへ

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする