これ、めっちゃいいです。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ユーチューブをTVで見られる道具があると知って買っちゃいました。

Google グーグル GA01919-JP [Chromecast with Google TV](4Kモデル)

いつもはパソコンやスマホでユーチューブを見ていたのですが、TVだと大きくていいですね。

特にスポーツは大画面がいいです。

これを買って、息子と一緒にテニスの試合を見て、娘と一緒にハンドボールの試合を見ました。

「これで増々、TVは見なくなるなぁ!」と感じました。

ちなみに、、、、、

4KバージョンとHDバージョンがあったのですね。

知らずに4Kバージョンを買ってしまった、、、、、

でも、子どもたちから、「めっちゃキレイ!」って喜ばれたので良いかな(w)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする