ダウンの早割券を2月に配りませんか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

まだ、正月明けで頭はぼーーっとしがちですが、年が明けると春の準備で大忙しになる当社です。

今は福袋の時期なのですが、これから春に向けた販促コンボ「福袋→ワイ券→ダウン」と続く大切な時期ですからね!!

今、やって欲しい販促は、福袋をお客様にしっかり渡すことです。

年商1千万店舗で、販売なら70枚、無料配布なら200枚を渡すこと。(年商1500万ならその1.5倍) 1月15日までは、そこにこだわってください。

1月16日からは、次の企画=ワイ券の予約を始めてくださいね。

そして、1月27日には「福袋は、もう使いましたか?」という案内をLINEなどのデジタルで送ることも大切です。

そして2月1日からはワイ券の販売と同時に次の企画=ダウンの早割クーポンを配ってください。

ということは、これを1月中にクリーニング店さんの手元にお届けしないといけないので、当店は、1月に入ったらすぐに、バタバタなんですよね。

このダウン500円引券はお札のような形状をしているので、お客様に面白がって頂けます。

こういう面白さを重視する企画も大切ですよ。

ということで、こちらの500円札クーポンを欲しい方は、別注品なので早めにおっしゃってくださいね。(別注なのでお届け出来るまでに約2週間、必要です)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする