ニセコ満喫中(w)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今、ニセコにスキーに来ています。

毎年成人式の3連休は、ニセコなんですよ。コロナ期間中の2021年も2022年も行っていました。2021年、2022年はめっちゃ空いていて、良かったです(w)

今年は流石にちょっと混んできていましたが、私が行くコブやバックカントリーは大丈夫なので、ノンストレスです。

↑朝一のニセコ。めっちゃキレイなバーンです。もちろん、これは朝一で頂きました。

↑ニセコは寒いので、ゴンドラメインです。ゴンドラは休憩時間です。

↑こちらはニセコの頂上より。今年は天気がいいのですが、新雪が少ないです。今年は荒れ雪を楽しんでいます。

↑バックカントリー。こんな林の中も喜んで行っていますよ!!

↑今年はナイターも楽しんでいます。朝一から滑っているのに、ナイターも楽しめる体力がついていること、嬉しいです。

そしてナイターと言えばコブです。ナイターはコブの陰影がはっきりして滑りやすいんですよ。

↑滑る前の上からの景色です。ワクワク、ドキドキです。

↑滑りきって下から振り返っています。いやーーーーー、楽しかったです!!

と、今日は思いっきり遊びブログでした(w)

ニセコ記念です。私、ブログにアップして証拠を残さないと振り返らず忘れちゃうので、こんな遊びブログを酔っ払いながら書いちゃいました。

今日の無意味なブログにここまでお付き合い頂き、ありがとうございます。

一つだけ、まとも(かも)なことを、、、、※ホテルで酔っ払いいているのでやや怪しいですが(w)

私はコロナ前では仕事の奴隷になっていました。今、振り返ると頑張り過ぎ、、、、

コロナで仕事が出来なくなり、逆になんのために仕事をしているのか、考える時間が出来ました。

ストレスが物凄くかかっていたので、「スキーで発散」から始まった正月の八方尾根&成人式3連休のニセコも今年で3年目になりましたが、、、、

一つ、強く思っていることがあります。

自分が幸せでないと、人に幸せを分け与えるのはしんどい。でも自分が幸せだと、そこがやりやすくなるし、それが出来たら自分がさらに幸せになれる。

スキーが私の好循環アイテムと気付いたので、ここは外さずやり続けますよ(w)

あなたの好循環アイテムとか無条件ラッキーアイテムって何ですか?

そういうことを考え、意識できると、人生が変わるかも?ですよ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする