初めてゾーンに入れました。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

このブログは完全にプライベートで来年の自分のためのブログなので、、、、

実は今日、スキーで始めてゾーンに入れました。

今日はスキージャム勝山に行っていました。

今朝は北陸道の木之本ー敦賀間が通行止めだったらしく、ガラ好きのスキージャム勝山。

で、昨日に続き、朝からコブに入っていたのですが、今日は初体験がありました。

いつもとおり、まっすぐにコブに突っ込み、足を伸ばして加圧減速から、かかとを後ろに引いてコブに落ちていくのですが、、、、、

時間が止まって、周りがはっきり見え、板が自分の真下にあって何も怖くない。

「あ、無敵だぁ!!」って思いながら空中を飛んでいました。

こんなことはスキー歴40年で初。今まででもっとも上手く&楽しくコブを滑れました。

まさか50歳にしてベストな滑りが出来るとは、、、、、

嬉しすぎます!!スキーでは初ゾーーンでした。(テニスと車の運転では経験あり)

ブログに残しておくと、来年に見ると思って自分のために、これを書いています。

今日は午前に滑った3本のコブは自画自賛でした。(午後は疲れてダメでしたが、、、、)

新しい板を買って、ほんと、良かったです。

まだまだ成長って、出来るんですね。

まだスキーは行くのでスキーでも、テニスでも、そして仕事でも、まだまだベスト、狙いますよ。ベストを狙わないと楽しくないですもんね!!

本日は、こんなプライベートブログに最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする