林は公式LINEのお友達を増やしたいようで、、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

デザイン部女子の林から、「はい、これ!」と渡されました。

公式LINEの投稿費がまもなく、6月より値上がりします。

今までは1ケ月1000通まで無料で配信できていましたが、6月からは1ケ月200通までしか無料配信出来ません。

今までは毎週1回、月4回、送ると、LINEお友達が250人までなら、250✕4=1000なので、ここまでなら無料で送れることを知っている私は「LINEお友達を250人までに抑えておこうかな?」という腹積もりがありました。

でも、当社のLINEお友達は223人なので、6月からは、月1回の配信でも月額5000円の有料プランに切り替えないと配信ができなくなります。

「公式LINEのお友達を増やす方にふるか、停止するか考えないとなーーーー」っていた所に、林がこんなチラシを作り、当社に来られるお客様にもLINEお友達になっていただけるように、こんなものを設置したから、「はい、有料プランで継続します。有料で継続するなら、私もしっかりお友達を増やす方向に頑張らないと!」って、腹が決まりました。

ということで、、、、、、このブログをお読みの皆様にもお願いです。

デザイン部女子たちが知恵を絞って、毎週1回の配信を頑張っています。

月曜日の朝9時に送られてくる当社の公式LINEですが、登録がまだの方は登録して頂けませんか?

林を喜ばせるためにも是非!!

********************************
下記ボタンをタップしてください!

友だち追加

********************************

なお、私とリアルでお会いした時には、こちらの紙をお渡ししますね(w)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする