旅行が増えるときっかけが増えるのではないでしょうか?

みなさんおはようございます。 営業(製作課・兼任)の広瀬です。

もう4月も終盤にさしかかりGWがすぐそこまで近づいてきています。

今年は9連休の方もいるそうで、旅行に行く方も多いのではないでしょうか?

GW旅行者数2023の予測、国内はコロナ前と同水準で2450万人、海外は2割から3割の20万人、JTBが推計 引用元:トラベルボイス

こちらのニュースによると国内旅行については、旅行者数が前年比153.1%の2450万人(2019年比102%)でコロナ前を超えています!

個人的には、旅行に行くときは普段と違うオシャレな洋服を着て出かける人が増えると思っています。

そしてその洋服がクリーニングに出てくるとクリーニング店様はもちろん、弊社も忙しくなります。楽しみです!!

引用元:イラストノック

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

石井文泉堂 広瀬竜二

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」をはじめました!
毎週月曜日に様々なことをお伝えできたらなと思っています!
是非バナーをタップして、お友だち追加をお願い致します!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする