左手首が震えすぎでした(w)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先週の月曜日の当社の公式LINEの投稿はこんな内容でした。

ここから、「ある」「ない」を選ぶと、次の質問になって、最終的にクーポンが貰える仕組みになっているのですが、、、、

↑↑質問の答え方で、出るクーポンが変わります。

「これ、めっちゃ面白いなぁ!!」って思った企画だったのですが、問題点がひとつありました。

それは、私のアップルウォッチ問題です。

私のアップルウォッチは、当社の公式LINEに皆様が何かすると、震えて教えてくれるのですが、この投稿で、皆様がボタンを押す度に、私のアップルウォッチが震えて震えて、、、、くすぐったかったです。

100人が5回くらい押すから、500回も震えたってことですよ(w)

途中で、アップルウォッチを外してしまいました(w)

でも、デジタルツールの皆様の動きの速さも体験できたので、「良かったなーーー」って思っています。

うちのスタッフたち、次から次に、色々と考えてくれますね(w)

公式LINEを使っている方も、今後使いたいと思っている方も、なんかわからないけれど意識している方も、当社の公式LINEに登録しておいてください。面白いし、役立つこともありますのでね!!

********************************
下記ボタンをタップしてください!

友だち追加

********************************

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする