7年ぶりに復活してしまいました!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

やっと、外で動き回れるようになったことで「何をやろうかな?」と考えた結果、なぜか7年ぶりにポケモンGOを復活させてしまいました(w)

それもレベル1からの再出発です。1週間やって、やっとレベル23です。

7年ぶりにやってみると機能が色々と増えていて、戸惑うことも多いですが、、、、、

ダイエットに良いと思っての再出発です。

ちなみに、、、、

フレンドがまだ、全然、いません。

このブログを読んでおられる方でポケモンGOをされている方、是非、フレンド申請してください(w)

と、日曜日なのでまた、趣味に振り切ったブログになっちゃいました(w)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする