日本人は今、めっちゃ受け身になっていますよ。だから、、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近、思うことは、今日の見出しに書いた通り「日本人は今、めっちゃ受け身になっている」ってことです。

こちらから伝えると動いてくれますが、こちらからアクションしないと動かない。受け身&動くことが億劫になっているように感じています。

だからこそ、こちらからのアクションが肝心です。

秋の衣替えですが、クリーニング店さんからアピールしないとなかなか、出てきません。

そのアピールに最適な手法はDMです。秋のDMって、準備されていますか?

今年は暑いので10月中旬~下旬発送でも大丈夫です。

まだ、準備出来ていない方は、今すぐ、秋DMの準備、してくださいね。

秋DMの特集ページはこちらです。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする