新規客の獲得も大切ですが、〇〇が今年の春は美味しいです!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近、クリーニング店さんは新規客が増えています。

そのことは、異業種交流会でも「最近、クリーニング店がよく無くなっている」という風に取り上げられました。

ここで思うことなんですが、新規客の獲得はもちろん、大切です。

でも、それ以上に大切なのは、元客の復活です。

ライバル企業が減っている今、ここに力を入れることは重要ですよ。

この春にチラシを繰り返し、ポスティングすることが重要です。

「3月・4月・5月・6月」もしくは「4月・5月・6月・7月」の4回、同じポストにチラシを入れ続けることで、多くの新規客と元客を獲得できます。

そして、繰り返しチラシをポスティングする場合は、形状が特殊で目立ちやすく、価格も安い「A4縦半チラシ」が最適です。

今年はA4縦半チラシを再開するクリーニング店さんや、新しく取り組むクリーニング店さんが増えていますよ。それはきっと「今が新規客と元客を取り込むチャンス」と感じておられるからでしょうね!

あなたのお店は、チラシ、やりますか?

今年はチャンスな年ですよ!!

※A4縦半チラシの詳細はこちらをご覧ください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする